2009.12.31 更新終了です
あっという間の1年
でもたくさんのことがあった・・・・・

1月 妊娠発覚w
2月 両家の両親と初対面
3月 旦那の正社員決定
4月 入籍
5月 引越し・私の職場退職
6月 私の父親死去
7月 特に無し
8月 新婚旅行
9月 出産
10月 お宮参り
11月 お兄ちゃんインフルエンザ(家族全員風邪で倒れるw)
12月 特に無し

っとこんな感じかな・・・・・・
来年はどうなるかわからないけど、家族みんなですごせれるのがいいかな

GEはたまにINしています
ELルブに等級3乗せたのでよしとしよう
使う機会が少ないけどね

今日で更新はおしまいです☆
前回も書きましたが、【mixi】ここで更新しています

それでは、よいお年をお過ごしくださいませ☆☆☆

中の人はこれから晩御飯の準備ですw
2009.12.21 いろいろ
12月も何かと忙しいですw
まずは
8日に三種混合接種しに小児科へw
眠っているお姫さまの腕に注射しましたw
まぁ・・・・・
ギャン泣きww
当たり前だよね・・・・・w
そのあとは保健所の人が来て、予防接種の話とか聞かされて・・・・・
ってくるのがおそーいw
でも4ヶ月健診の話とか聞けたのでよかったです
年越したら保健所通いだなw




最近はマジでアプリゲーにはまっています
mixiのアプリとモバゲーの怪盗ロワイヤルw
あぁ
怪盗ロワイヤルはmixiもやっています

mixiではたくさんの人と出会い
たくさんのお母さん仲間に出会いました
育児での悩み事とか吐き出せるというかww
だからか、ブログの更新も少なくなってきています
申し訳ないです><
ちなみに自分は

【mixi】

ここにいます
もしよければマイミク申請よろろですノ

そして。
今年でこのブログを閉鎖しようと思います

いままでつたない文章読んでいただきありがとうございました☆
続きはmixiでwww
でわでわw
2009.12.03 いつの間にか
12月ですねOTZ
前の記事から期間が開きすぎていますね・・・・・・・

実は11月は悲惨でした
まず、私が月の頭に風邪
中旬ごろに息子がインフルエンザ
下旬から今に至っては旦那が風邪

なんというか、みんな病弱=w=

というのは冗談で・・・・・・・
気温の変化についていけていないのですよ・・・・・・
困ったことにねw
お陰で病気になるわけですわ・・・・・

今月は誰も病気もせずに過ごせれたらなあって思います




寒くなったり・・・
ということでお姫さまと家にヒキコモリしています
ほんとはお散歩とかしたいのですが、息子もインフルエンザにかかったということもあって、
住んでいる地域は蔓延しててこわいのです><;
よっぽどのことが無い限り外出はしないかなぁって感じです
といっても、ベランダに出て外気浴や、家から出て少し道路側で外気浴
ってのはしています
スリーパー着させているのですが、暖かいのかどうなのか・・・・・
いつも外に出すとお姫さまは寝ちゃうのでわからないのですよねw
でも、家に戻ると起きてしまうというwww
寝かせるのは難しいwww




明日は息子の生活発表会2日目
インフルエンザのため、いろんな学年が学級閉鎖があって延びに延びまくっていたのですが
明日は腫れるということで楽しみです
きちんとリコーダーを吹けるようになっているのか疑問ですがw

私はというと・・・・・・
mixiのアプリにはまりまくりw
おもしろいよ?ww
